※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育園の契約時に恥ずかしい出来事がありました。皆さんの恥ずかしいエピソードを教えてください。

保育園の契約行ったらめちゃくちゃ恥ずかしいことあったので、皆さんの恥ずかしかった話教えてください😢笑

ちなみに私は、
書類書くところが、もろにエアコン当たるところで、エアコン苦手で鼻水が止まらなくて、すすっても出るわ出るわで、やばいこれマスクについてるわと思ったら案の定、、、
書類終わって車行って見たら鼻の部分だけ外から見ても分かるくらい濡れててめっっっちゃ恥ずかしかったです。
来週から慣らし保育ですが行きたくないですwww

コメント

りーちょ

色違いのパンプスで左右別のパンプス履いて出かけてたことです🤣
ベビーカー押してたので周りにあんまり見えてないし、見えててもアシンメトリーだ!って開き直って買い物してました🤣
でもめちゃくちゃ恥ずかしかったです😂

ゆん

20歳くらいですが、ズボン履いてると思っていたら、履いていなかったこと笑
アウターが長めだったので、よかったです笑