※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるた
妊娠・出産

このエコー写真ダウン症の疑いとかありますか?なんか浮腫があるような…医師には特に指摘はされていません。

このエコー写真ダウン症の疑いとかありますか?なんか浮腫があるような…
医師には特に指摘はされていません。

コメント

このエコーでは浮腫み測れてないですね💦💦

• るるた

るるた

そうなんですね💦はやとちりです💦

• 9月28日

退会ユーザー

もう浮腫み測れる時期はすぎちゃってるので考えすぎないほういいです😭

• 9月28日
  • るるた

るるた

そうなんですか(T ^ T)考えてもすぎないようにします🥲🥲

• 9月28日

退会ユーザー

13wまでしかみれないです😭

• 9月28日
さつまいも🍠

これ背中ですよね??
浮腫は横向きのエコーで首の後ろらへんをみるのでこれじゃなんもわかりませんよ!
あと、仰ってる通り先生に何も指摘されてなければ大丈夫ですよ。

• るるた

るるた

背中なんですね?!エコーの見方がよくわからなくて検索魔になって自分のはどうかなって思ってみてみたらなんか不安になってしまいました🙇🏻‍♂️

• 9月28日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

背中ですね~(´・ω・`)
    あと初期の方でないと浮腫みれないですよ~!まあ…ダウン症もエコーだとちょっとした特徴あるので、先生が初期からじっくりみてくれてるなら大丈夫やと思います!

• 9月28日
ちび

これは横を向いてないと思うので浮腫はわからないですね💦言われてないなら大丈夫だと思います。

• るるた

るるた

横向いてるかとか全くわからなくて😰(T ^ T)エコーは全て横向きで写るわけではないんですね💦

• 9月28日
ぱくぱく

指摘されていなければ大丈夫じゃないですかね🥲?
どこら辺を見て浮腫だと思ったのでしょうか…
プロではないため どんな赤ちゃんの写真もかわいいとしか見えないです🥹、、、

• るるた

るるた

背中を見ていたらしいです💦

• 9月28日
Sakura♡

医師から指摘が無いのであれば大丈夫かと🙆‍♀️