※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
産婦人科・小児科

菊陽レディースクリニックでの入院時の食事や写真について教えてください。出産経験者の方で写真を撮った方はいますか?

菊陽レディースクリニックで出産予定ですが入院時のご飯てどんな感じでしたか?写真とかあればみてみたいなって思ってるんですが出産された方で写真撮っている方とかいらっしゃいますか?

コメント

Nao

1年前のですが🙌
普通の日のご飯ですが美味しかったです!

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます😊普通の日のご飯も美味しいんですね⭐️頑張ったご褒美はやっぱり美味しいご飯が食べたいなぁと思いまして笑(食いしん坊ごめんなさいww)
    ちなみにお菓子とか持って行く予定ですがご飯だけでおなかいっぱいとかなりそうな感じですか?

• 9月28日
  • Nao

Nao

ディナーは普通の日より豪華で本当に高級レストランの様でした🥺
    今回の出産も菊陽レディースですがご飯が楽しみです😂
    私は正直足りませんでしたw
    パンやお菓子を持って行ってたんですが足りず旦那に買い足して来てもらいました🤣

ちなみにディナーの写真です!(一部ですが💦)

• 9月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

ディナーの写真豪華ですね😳👍
    1人目はちが産婦人科でちが産も良かったんですけど、今回めっちゃ楽しみです🎶
    足りないんですね👀ちが産はお菓子持っていっても全然いらんかったんですけど今回はたくさん用意しようと思います♡教えて下さりありがとうございますm(*_ _)m

• 9月28日
ぴぃ

下の子産んだ時のなので去年のですが💦

• しーちゃん

しーちゃん

凄い豪華な感じですね⭐️これ普通の日のご飯ですか?出産頑張ったご褒美はやっぱり美味しいご飯食べたいなぁと思っちゃいまして笑

• 9月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

これ普通の日のメニューですよー!産んだ日の夜はこれでした🤤❤️
    後はこんなのとかも出てきましたよ😋
    お祝いディナーはレストランでコースみたいで美味しかったです😋
    あとお昼もレストランで食べれました!中庭で串揚げ揚げてくれたりピザ窯でピザ焼いてくれたり、ランチ行ってるみたいでしたよー♫

• 9月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

えー凄いですね😳めっちゃ美味しそうです♡
    お祝いディナーとかめっちゃ楽しみになっちゃいましたー♡笑
    串揚げとかピザも凄いですね😲さすが福田系列⭐️もうすぐ出産で不安がだいぶ出てきましたが美味しいご飯のために頑張れそうですww

• 9月28日
  • ぴぃ

ぴぃ

コロナでバイキングじゃなかったのは残念でしたが、でもご飯は美味しかったので毎食楽しみでした(笑)
    上の子は里帰りして県外で産んだので、出産費用も安いしご飯も美味しいし上の子も熊本で産めばよかったー!って本当に思ってます😂笑笑
    出産もうすぐですね!頑張ってください❤️❤️

• 9月28日
  • しーちゃん

しーちゃん

コロナじゃなかったらバイキングなんですね😳👍初知りです😳残念だァ😂
    上のお子さんは里帰りだったんですね⭐️熊本出産費用とか安いですもんね😌
    ご飯楽しみになりましたー♡出産頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

• 9月28日