コメント
はじめてのママリ🔰
院長先生口コミではあまり評判良くないですが気さくな印象で嫌な思いをした事はありませんでした。
小野田先生は一瞬怖そうですがめちゃくちゃ優しくこちら側の気持ちを汲んで下さったり相談ごとをするとすぐ検査してくださいます。
関東先生は女性の先生で若いですがお母さんのような温もりと安心感があります😍おそらく1番書いてもらいやすいかと思います!
常勤?ではないその他の先生方は基本的に温かい先生ばかりでした。(荒井先生と伊井先生は女性です)
検診の時は診察と助産師さんとのカウンセリング?みたいなのがあるので助産師さんとのお話が先であれば事前に伝えておくといいかもです。
あと担当の先生のスケジュールがインスタ等で掲示されたりしますが婦人科担当か妊婦健診担当かまでは分からなくなっているので受付の方に聞くと教えてもらえますので予約する時は事前に確認するといいですよ!
rii
細かく情報を提供してくださりありがとうございます😭😭
不妊治療からの妊娠でわからないことだらけな上に、不妊治療クリニックの先生は鬼のように冷たく、入院レベルのケトン体や脱水がなければ傷病手当の書類を書いてくださらないので困っていたところでした💦
事前に受付で聞いてなるべく初診は関東先生に当たるようにしたいと思います🙇🏻♀️
本当にありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️