※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月で、変なおりものが続いていて、悪露のような臭いが気になる。色は薄い黄色〜薄い茶色で量は少ない。母に相談しても普通だと言われるが、心配。悪露が終わった後、何もない感じだった人いますか?病院に行くのが1番だが、なかなか行けず質問します。

産後5ヶ月で、変なおりものが続いてます。汚い話です、すみません。
産後の生理はまだ来ていません。

悪露は産後1ヶ月ちょっとで終わり、産後の健診も問題はありませんでした。
ですが、ずっと臭いのキツイ(悪露のような生理のような臭い)おりものが続いています。
色は、薄い黄色〜薄い茶色な感じです。
量は多くありません。
膣炎やカンジダの臭いとも違います。

母に相談しても産後だからそれくらい普通じゃない?と言われるんですが、臭いが普通のおりものと違うので心配です。
みなさんは、悪露が終わったらスッキリ何もない感じでしたか?

病院に行くのが1番なのは承知の上ですが、なかなか行けず、、質問させていただきます(><。)

コメント

ママリ

同じく産後5ヶ月で産後の生理はまだ来てないのですが、私も薄い黄色い少し匂いがあるおりもので悩んでます😭

解決策の解答じゃなくてすみません💦

病院に行こうか悩んでるんですが、なかなか行けずです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました😭
    子供見ながら病院行くタイミングもなかなか取れないし、でもこのままで大丈夫なのかなーって感じですよね😭
    お互い、早く改善されるといいですね😢💕

ありがとうございます☺️☺️

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。

私も今産後半年で
おりものがオレンジっぽい感じで
ずっと続いています。

その後病院には行かれましたか?
おりものはなくなりましたか?