※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の誕生日でアンパンマンミュージアムに行くか、鈴鹿サーキットに行く…

2歳の誕生日でアンパンマンミュージアムに行くか、鈴鹿サーキットに行くか悩んでます😵‍💫😵‍💫乗り物大好きなので鈴鹿サーキットは大喜び間違いなしですが、最近アンパンマンも好きなようでキャラクターの名前を覚えて少しずつ言えるようになってきたり、YouTubeでアンパンマンのオモチャの動画見て喜んでるのでアンパンマンミュージアムもアリかなと…

チケットの値段を比較してみると鈴鹿サーキットのほうが高いです。合計2000円くらい差が出ます。ですがアンパンマンミュージアムは食事やお土産でお金使うかなーと予想してます😂

どちらも2歳児連れて行かれた方いますか?
行ってみてどうでしたか?(漠然とした質問ですみません)

コメント

xxx

私ならアンパンマンミュージアムにします!
アンパンマンの好きな時期って小さい間だけだと思うので😋
鈴鹿サーキットなら大きくなってからでも行けると思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに鈴鹿サーキットは大きくなってからでも行けるし楽しめますね!ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ちょうど同じくらいの時にどちらもいきましたが
正直どちらもいいです!
アンパンマンは少し狭いので限られた中で遊ぶ感じですが、アンパンマン好きならばいるだけで楽しめるとおもいます。ショーもノリノリで楽しんでました!パンなどもかわいいです!!

鈴鹿サーキットは乗り物がたくさんあり、しかも2歳児でも乗れる乗り物が多くてとってもよかったです!!
ただ、お休みの日(イベント等ある時)や祝日は、すっごく混みます!!
すごく並んだりするので行く日によって決めてもいいかもしれません。
アンパンマンミュージアムはまだ入場制限されてるのかな?ちょっとわからないのですがそこらへんも調べてみるといいかもです!!
あと冬だと鈴鹿サーキットは結構風が吹いてて寒かった記憶です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも良いとなると悩みますね😂行く日が祝日と繋がって連休になる日なので鈴鹿サーキットは混みそうですね🥲ちょっと旦那と相談してみます🫡ありがとうございます!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムにします!2歳くらいが1番楽しめると思うので(^^)それにメダルがもらえたりバースデーの写真をとるところもあって誕生日感がでるので!☺️🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が喜ぶものが貰えると嬉しいですね☺️誕生日というものを理解してきてるのでアンパンマンミュージアムで写真撮るのもありですね!ありがとうございます!

• 9月28日