※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものと破水の違いがわかりません。朝に漏れた感覚はおりもので、おりもの多め体質なので今回もおりものかなと思っています。

おりものと破水の違いがわかりません、、
朝にちょろっと何かが漏れた感覚があり
ちょっとさらっとしてましたが匂いは確実に
おりものでした。
前からよくあるので、(おりもの多め体質)今回もおりものかなとは思ってますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも数回同じ経験をし、尿漏れだと思っていつも通り過ごしていたら、なんと数時間ご破水してすぐ産まれました😂😂心配ならば羊水か尿か検査できますよー

ワンコ

私もいまいち分かりません😂
たまたま検診当日に
朝寝後時間だって飛び起きたら漏れて
飛び起きたので腹圧かかってたし、
尿漏れって聞くしなーと思って

向かって尿検査したら
止まらなくて、血混じりで
これ破水じゃんって思いました。笑

ゆりぼー

私もおりもの多い体質で、
1人目妊婦の時35週で
おりものシートいっぱいの何かが出て
破水だといけないし、夜間だったので救急行って
破水検査したらおりものって言われました!
大事には至りませんでしたが、
破水だと即入院になるので
どちらかなー?って時は病院に相談の電話入れてみるのもいいかもです💦
ちなみに、破水だとドバーッと一気に出る破水と
チョロチョロずっと出る破水で
全然違うので、不安で分からない時は
自己判断ではなく受診するべきだと思います!

みみ

あたしもそんな感じで、自分で判断できなかったのでとりあえず病院に電話して、
受診して破水でした!!
万が一破水だった場合即入院になるので自己判断せず電話した方がいいと思いますよ☺️☺️

受診して、破水じゃなかったーで帰る人も普通にいるみたいなので☺️☺️

ちゅんちゅん

破水はパンッて聞こえた気がしました。それか、振動?感覚?。とにかく、あっ破水だ〜と。

🐶

1人目スーパーで高位破水しましたが、尿漏れだと思いました😳

トイレで織物シート取り替える時に匂い嗅ぎましたが無臭で...
尿漏れだったんだろうと歩いて帰っていたらチョロ...チョロ...とおりものよりもサラサラとした感じのが何回も出る感じがあり急いで家に帰ってにおいを嗅いだら生臭い匂いになってました😰

即連絡し、行ったところ破水してましたね😢

姉は上の方が書いてあるパンって音と共に破水しています。

高位破水の場合は止まらない、においが無臭or生臭い、精子くさいことが多いようです😳