※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Mi♡
妊娠・出産

検診後にゼリー状の固まりが出たら出産が近い証らしいです。同じ経験の方いますか?陣痛はどのくらいで来ましたか?

今日予定日で検診だったのですが
検診から帰った後、茶オリと
ゼリー状の小さな固まりが
おりものに混ざってました👶🏻
調べてみるとゼリー状の固まりが出ると
出産が近い証と書いてあるのですが
同じ様な状態になった方いらっしゃいますか?😍
どの位で陣痛がきたなど教えて下さい☺

コメント

na

同じような症状ではないのですが予定日が近いのでコメントさせてもらいました♡︎♡︎

ゼリー状の固まり、よく質問で見かけます😍
もうすぐですね♡︎

わたしはなんにも予兆ないのですが
早く出産したいです(。>д<)

  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    予定日いつなんですかー?♡
    あたしもずっとなんの
    予兆もありませんでしたよー!
    たぶん内診の刺激でだと思いますw

    • 12月15日
  • na

    na

    18日が予定日です😌💓

    予定日越すの覚悟してますが、
    助成券も使い切ってしまって…
    月曜の検診から実費ってのが怖いです←ぇ

    • 12月15日
  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    3日違いですね😍💓
    あたしも今日の検診で
    補助券がなく実費でした😭👏

    • 12月15日
  • na

    na

    ママリで予定日近い方がたくさんいてびっくりですが、全国の人が利用してるのでたくさんいますよね♡︎笑
    心強いです(。>д<)

    月曜の検診の時に降りてきてないし、
    子宮口も1センチくらい!と言われたのに
    内診グリグリは結局されませんでした💧
    普通の、内診ですら嫌なので
    助かったんですが陣痛こないから
    刺激してもらった方が良かったのかと思います😂

    やっぱりそうですよね〜😭いくらくらいかかりましたか?😭

    • 12月15日
  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    ホントに心強いです♡

    子宮口1センチだと
    予定日過ぎそうですね😭
    あたしは今日の検診で
    2センチでした💦
    私の病院も内診グリグリは
    ありません( •́ω•̀ )

    エコーなしだったので
    6000円でした( ꒪⌓꒪)

    • 12月15日
  • na

    na

    エコーあったらめちゃ高くなりそうですね💧
    わ〜本当早く生まれて欲しいです😭😭笑

    • 12月16日
  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    エコーあったら1万いかない位かと😭
    なんか朝から下半身が重い感じだから
    そろそろきてほしい(笑)

    • 12月16日
  • na

    na

    痛い出費になりそうです…(笑)(笑)
    わ〜そろそろかもですね♡︎♡︎
    ♡︎Mi♡︎さんに続きたいです😂💕

    • 12月16日
  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    なりますね😭👏
    次産婦人科行く時は
    産む時であってほしいwww
    でも腰の痛みひいてきましたww

    • 12月16日
カナ

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね◡̈♥︎楽しみですね☆頑張って下さい♡◡̈⃝⋆*

  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    早く会いたくてソワソワです😍💦
    ありがとうございます♡♡♡

    • 12月15日
ぴーすけ★

こんばんは(//∇//)
私も同じようにゼリー状でました!(*^^*)
それから5時間後くらいに陣痛が始まりました(//∇//)
あと少しですね〰💕頑張ってください❤️

  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    5時間後ですか😳💦
    ゼリー状の物は固まりでしたか?
    お腹の張りなどありましたか?
    質問ばかりですみません( •́ω•̀ )♡

    • 12月15日
  • ぴーすけ★

    ぴーすけ★

    いえいえ(*^^*)
    塊でした(*^^*)張りはいまいち分からず、、けどなんかお腹がいつもと違うってのは分かりました(><)💕

    • 12月15日
  • ♡Mi♡

    ♡Mi♡

    そうなんですね\(◡̈)/
    あー陣痛こないかなー😭💓
    あたしも今んとこ張りがないので
    陣痛くる気配がしません💦

    • 12月15日