※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haanama08
家族・旦那

旅行の計画をせっかく立てたのに、仕事かも知れないから別の週にしてっ…

旅行の計画をせっかく立てたのに、仕事かも知れないから別の週にしてって。
来年は祝日少ないんだよー!有給も取らないくせにふざけんな‼️

愚痴になってしまいました。
仕事だから仕方がないのはわかりますが、全部それで片付けないで欲しいもんです。

コメント

pikumin

私もこの前旅行行く前2週間切ったところで仕事で無理になったと言われました……
無駄なキャンセル料まで払って腹立ちましたー!!
こっちは有休取って休み合わせたのに(-_-;)

仕事だから仕方ないって頭では理解してても、何年も働いてるんだから合わせれないの!?と思ってしまいますよね〜(T ^ T)

• haanama08

haanama08

わー、悲しい(°o°:)
    本当にそうですよねっ!

私は主人と同じ会社で内情をよく知っている分、余計に腹が立ちます。
    あの人は休んでるのに何でー?って。
    同じ会社だから、理解してあげないといけないとは頭では解っているんですけどね・・。

• 12月15日
  • pikumin

pikumin

旦那さんも残念に思ってるんだろうと思うと、ぶつけどころのない苛立ちですよね……
    休んでいる人を知っているなら余計に悔しいかもですΣ('◉⌓◉’)!!
    私は同じ職場ではないので冗談ですが、上司に旅行キャンセルなって嫁が家出したって言っといて😏と言いました(笑)

確かに来年カレンダーめっちゃ微妙ですよね😱
    私は遠出の旅行は出産前のラストチャンスだったので諦めて、仕事終わりの夜出発で近場に日帰り?旅行で紛らわしています😅

• 12月16日