※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

張り返しについて質問です。32週で点滴抜いた後、張りが続き、リトドリンを飲んだが、朝にも張りが続いています。この状態は張り返しでしょうか?

切迫入院で
昨日32週で点滴抜きましたか。
張り返しってどのくらい続きましたか?
昨日、点滴を抜いて内服無しで
モニターで5~10分間隔の張りがあり
夜から生理痛のような腹痛もあったため
リトドリン飲みました。
その後は痛みもなく眠れたんですが
今朝のモニターでも10分間隔の張りが何度がありました。

これって張り返しって何でしょうか?
張り返しってどのくらい続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は36wに抜いて、のたうち回るような張り返しが10時間はありました🥲

  • ふーママ

    ふーママ


    大変な思いをされたんですね💦
    そのまま陣痛に繋がりました?

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繋がらなかったです😂
    ナースコールしたら退院できないと思ってもう正産期だし産まれてもいい!と思って乗り越えました😂
    その4日後に計画で出産しました😙

    • 9月28日
  • ふーママ

    ふーママ


    10時間耐えたのすごいです💦
    昨日の少しの痛みでも耐えれなくてナースコール押しちゃう私陣痛耐えれなそう笑

    • 9月28日
さち

1日もは続かなかった気がします🤔

  • ふーママ

    ふーママ


    さすがに2日目も間隔的に張るってないですかね?💦

    • 9月28日
  • さち

    さち

    陣痛とかではなさそうですか?😀

    • 9月28日
  • ふーママ

    ふーママ


    痛みはなく
    張りがモニター中あるだけって感じで、リトドリンを
    今日も飲んだんですがその後はおさまってます💦

    • 9月28日