※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが続いていて、微糖の炭酸しか飲めない状況です。1日500mlのペットボトルが少ないかどうか気になります。同じような経験をされた方、どのように対処されましたか?

13週水分補給について。

つわりがまだ治まっておらず、微糖の炭酸しか飲めません。
今は500mlのペットボトルを1日1本飲めるか飲めないかぐらいなんですが、少なすぎますか?

同じような方どうしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこがでなくなるようだったら危険だといわれました!
私は冷えた水やカフェインがない麦茶や爽健美茶を最初は飲んでいましたが、飽きたり、受け付けなくなったときには緑茶がおいしく感じました!飲めないよりはいいだろうと思って、そのときはカフェインあまり気にしませんでした💦

あいす

つわりの時はりんごジュースしか飲めなくて水もお茶もダメだったので、氷食べてました😫

氷ならスッキリと口に出来たのでそれで冷えすぎない程度に水分補給としてました💦