※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園の運動会で、お子さんが親のところまで走るかけっこをしたことが…

保育園の運動会で、
お子さんが親のところまで走るかけっこをしたことがある方、
ゴールで待ってるのはパパでしたか?ママでしたか?

またそのタイプのかけっこの場合、
撮影は1人ですることになりますが、
ビデオにしましたか?写真にしましたか?

コメント

なな

ママにしました!写真は園が呼んだカメラマンさんが撮ってくれるので、旦那がビデオ撮りました〜

• ママリ

ママリ

ママだったんですね!
    うちは上の子は完全ママっ子でママがいい!と言ってくれるのですが、下の子がちょっとパパ拒否期間かつ抱っこ紐必須で、、泣いてしまうと周りのビデオの音声などにも迷惑ですし、迷ってます😂

ちなみにパパのご家庭もありましたかー?

撮影はビデオだったんですね💖
    三脚なしですか?

• 9月28日
  • なな

なな

パパの家庭もありましたよ!ビデオはスマホで撮りました😂

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

パパの家庭もあったんですね!
    うちもパパにお願いしようかな、と思ったけど、娘に聞いたらやはりパパじゃなくてママがいい、、と。こんなことで我慢させるのも悲しいのでやはり私がどうにか担当しようと思います!

ビデオはスマホだったんですね!やはりスマホが手っ取り早いですね!

ありがとうございます😊

• 9月29日
はじめてのママリ

ママでした😊
スマホで動画撮りながら写真も撮りました。

• ママリ

ママリ

スマホなら確かに両方できますね!
    画質はどうでしたかー?

ビデオカメラとミラーレスを持っているので、できればより画質よく、、と欲張ってしまいますが1人で撮るならスマホが1番効率良さそうですよね😭

• 9月28日