※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
妊娠・出産

今日内診で2センチあいてると言われ、グリグリされました。今日明日うまれると思いますか!?

今日内診で2センチあいてると言われ、グリグリされました。
今日明日うまれると思いますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

グリグリが効けば早くに陣痛来るかもですね😊
私は1人目は2センチから1週間、2人目は3週間くらいかかりました😂

deleted user

同じく子宮口2センチでグリグリしましたが陣痛こず、翌週にまたグリグリ、翌々週にまたまたグリグリしてその翌日に産まれました✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    友達はグリグリした日の夜に陣痛きて産まれてました✨

    • 9月28日
いちご煮

長女の時37wの検診で1センチあいてるって言われてグリグリされて次の日の夜生まれました😊
知り合いは効かず1週間後、2週間後とかにもグリグリされたみたいです🫣

deleted user

37wから3cm空いててグリグリされたけど産まれたの39wでした😂結局その子のタイミングが全てだなあとおもいます!

フクロモモンガ

1人目も2人目もグリグリの次の日に陣痛きて産まれてます!
3人目は夕方にグリグリされた直後から陣痛きて日付変わる頃には産まれたので、私的にはすぐ産まれるイメージです!