※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
家族・旦那

今実家で暮らしているのですが2か月に1回は自分の親にお金を貸してくれ…

今実家で暮らしているのですが
2か月に1回は自分の親にお金を貸してくれと言われます。
親は離婚してて仕事はしてます。
私の旦那より稼ぎが良く40万ほど貰ってくるのですが…。
なぜ給料1.2週間前に40万がすぐなくなるのかわからないです。
こんな親どー思いますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

支払いとかはどうなってるんですかね?
実家だから家にお金入れてるのが足りないとかそういうのじゃないのでしょうか?

• 💭

💭

私達は家賃は入れてません。
    一緒に住むと言う理由は8個離れた弟がおりお世話をすると言うことで家賃はなしになりました。
    電気代は折半で…水道代はお父さん持ちです。(趣味が釣りなので…)
    家のローンは賃貸で貸している階があるのでそれでペイって感じです😂

• 9月28日

お金を貸したら貸してもらえるものだと思って甘えてしまうので、貸さないのが一番です💦ギャンブルとかしているんですか🤔?だらしなくて嫌です💭

• 💭

💭

そーですよね💦
    私には兄弟が4人いるので兄にも借りていて…次男はいつもお金ないのでそこには行かず8個離れた弟にも借りるのでもう頭が痛いです💦
    ギャンブルはやらずに毎週日曜日に釣りに行ってます🎣

• 9月28日
かぴこ

趣味が釣りということですが、そこにお金かけてるとかですかね?🤔
うちも夫の趣味が釣りですが、こだわり始めると何十万単位でお金かかります😅
毎週なら結構ハマってるかも…
こっそりリールや竿の型番検索して値段調べてみるのもありかと💦