※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

朝とトイレでおりものシートが無色で濡れていて、匂いも生臭い感じ。高位破水の可能性はあるでしょうか?

朝起きた時にトイレに行くと
おりものシートが無色で濡れていた?湿っていた?のですが
色付きのおりものも出てたのでおりものかなーと
その時は思っておりものシート変えたのですが
今トイレに行くとまたおりものと無色で濡れていて
匂いは生臭い感じなんですが、
おりものの匂いと言われるとそんな気もするし
出てる感覚?はあまり無く何かわかりません💦
高位破水などの可能性もあるのでしょうか🙇🏼‍♀️
上2人とも陣痛からだったのでわからなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

心配であれば産院に電話するのが
1番 安心します😭💗

  • 🐥

    🐥

    やはりそうですよね💦
    出てる感覚が無いって事を考えたら
    違うかったらと思い電話するのためらってました🥲

    • 9月28日