※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

青森市で蒙古斑治療された方、レーザー治療の経験者いますか?おすすめの病院や治療期間について教えてください。西方面の病院が希望です。

青森市で蒙古斑で治療されたことある方いますか??

結構背中からお尻にかけて広範囲&所々濃い部分もあり、女の子なのでレーザー治療とかやった方が良いかな?と思っています。

小児科?皮膚科?
おすすめの病院ありましたら、教えてください🙇‍♂️
家が西方面なので、東方面は避けたいです(^^;;

また、どんな治療をどの位の期間しているかもお話聞きたいです!

コメント

やま子

先日、下の子が水イボで西部整形外科の中にある皮膚科の先生に治療しに行ってもらった時に異所性蒙古斑を先生から見つけてもらって、これも治療できるので、もし気になってきたら教えてくださいー😊って言ってもらいました💡女性の先生なので、相談だけでも行ってみてもいいかもですー😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりましたがありがとうございます!🙇‍♂️
    HP見てみたら、若い女医さんなんですね☺️話しやすい感じですか?
    皮膚科って混んでるイメージですが、そこも待ち時間結構ありましたか??

• 10月4日
  • やま子

やま子

先生が処置を自らすることが多いので、1人に対して少し時間がかかってしまうこともあるのですが、他の皮膚科さんよりは待ちが少ないと思います!こないだ知り合いは、先に自分だけで行って問診書いてきてあとから来ますって言って子供を後から連れて行ったらスムーズだったって言ってました💡

• 10月4日