※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市の名駅から栄までの産婦人科を探しています。4Dエコーができる病院が希望です。里帰り出産予定で、不安な中で相談できる病院を探しています。

愛知県名古屋市の名駅から栄までの間に良い産婦人科はありますか?できれば4Dエコーが出来る病院を希望しています。
旦那の仕事の都合で名古屋に引っ越したので周りに家族も知り合いもいない不安な中での妊娠生活なので出来る限り色々と相談できるところへ通いたいと思っています。
出産は里帰り出産になるかと思いますが、それまで通う病院を探しています。

コメント

ママリ

名駅近くの岩田病院に通っています🙌
一度1000円支払えば4Dエコーやってもらえます。
写らない時は写真貰えませんが、毎回エコーの動画は無料でダウンロード可能なので有難いです☺️
診察後は先生に心配事ないか等聞かれるので、相談しやすいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    毎回エコーの動画もらえるのはありがたいですね☺️
    一度受診してみようと思います!!

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

あ!ひとつ言い忘れましたが、予約してもトータル2時間かかることもあります💦
    私も途中で転院しましたが、特に初診の時は予約出来なかったのと、説明やら検査やらで3時間近くかかりました。
    早いと30分で済む時もありましたが、待つのがしんどい方はおすすめしません🥺
    ちなみに今日は1時間で終わりました。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約してても待ち時間が長いのは大丈夫なので、あとはこれからの体調次第ですね💦
    とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日受診し無事胎嚢を確認しました😊
    出血があってとても不安だったんですがしっかりと話を聞いてくださって安心しました😌
    ご紹介いただきありがとうございました🙇‍♀️

• 10月5日
  • ママリ

ママリ

胎嚢確認おめでとうございます!
    出血があると心配になりますよね...あまりストレス抱えず、次は無事心拍確認が出来るように祈ってます😌💕
    私も今日検診行きましたが、今日は特にめっちゃ混んでました〜😂💦
    こちらこそ、わざわざご報告ありがとうございます🫶

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

同じく岩田病院おススメです!
無痛分娩もあるし、全個室だし個人病院にしては比較的安い方だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月28日