※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

促進剤で出口が硬く、明日もこのままだと帝王切開になる可能性がある状況。出産に結びついた経験の方、痛みが続いているとのこと。

促進剤試していますが、出口が硬くて今日はまだ無理かもと言われました。
明日もこのままだと帝王切開だそうです。

硬いと言われても、出産に結びついた方いらっしゃいませんか?促進剤試していますが、出口が硬くて今日はまだ無理かもと言われました。
明日もこのままだと帝王切開だそうです。

硬いと言われても、出産に結びついた方いらっしゃいませんか?

今も痛いです

コメント

ママリ

私も促進剤使って出産しました!
10時に促進剤入れてすぐ痛くなったのに、硬いし全然開いてないって言われて今日は無理そうだから また明日にしようと言われ15時くらいに点滴外しました!
外しても痛みが引かず、陣痛に耐えながら寝れない夜を過ごし、翌日12時過ぎに出産しました😂

  • らん

    らん

    翌日も、促進剤使われましたか??

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ

    使ってないです!
    促進剤なくしたら痛みもおさまると思うーって言われたけど、おさまらずそのまま出産しました

    • 9月29日