※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🔰
産婦人科・小児科

赤いプツプツやかぶれがあり、皮膚科に行きたいが予約が取れず、1ヶ月検診まで待っても大丈夫でしょうか。

生後23日目です。

以前からお顔に乳児湿疹のような赤いプツプツが出始めてるのと、今はワセリンを塗っていて多少良くなったお股のかぶれ、背中にあせも?湿疹?のようなプツプツがあります。

ちょうど1週間後に1ヶ月検診があります。
その前に皮膚科に連れてこうと思ったのですが、近場の皮膚科の予約がネットのみで、時間ぴったりにやってもなかなか予約がとれず、、、泣

1ヶ月検診まで待っても大丈夫でしょうか😭

コメント

こめこめ

湿疹は早めに行かれた方がいいとおもいますよ〜!🙌

  • くま🔰

    くま🔰

    そうなんですね😱
    予約ねばってみます😭

    • 9月28日
  • こめこめ

    こめこめ

    小児科でも見てもらえますよ!
    予約取れないのもどかしいですし、連れて行きたいのに手間増えますよね😭

    • 9月28日
  • くま🔰

    くま🔰

    探してみたら皮膚科が1番近くて😂
    小児科も探してみます👀
    なんせ引っ越してきてまだ自分ですら病院とかにかかったことないので土地勘なくて😅💦
    ねばってみます💪🏻

    • 9月29日