※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

さいたま市大崎公園は三輪車大丈夫でしょうか!?動物園も三輪車乗ってい…

さいたま市大崎公園は三輪車大丈夫でしょうか!?動物園も三輪車乗っていて大丈夫ですか?💦

まだハイハイなのでレジャーシート広げて遊べるようなところありますか?😅

2人で行く予定なのですが、1歳の子が食べられるようなご飯屋さん近くに何かありますか?

コナズ珈琲気になっていますが、1歳が食べられるものないですよね…?

コメント

ままり

さいたま市の公園に関しては詳しくないのですが、、、
コナズ珈琲は自宅近くにあるのでたまに行きます。1歳さんだと親次第かな?と思いますが、クラシックパンケーキ(パウダーシュガーがかかってます)なら食べられるかなーと思います。
あとは少し味濃いめですが、ロコモコ頼んでハンバーグを分けるとかチキンプレート頼んで唐揚げ分けるとかポテト辺りなら食べられると思います。

はじめてのママリ🔰

三輪車大丈夫ですが、動物園はダメだったかと思います。
またレジャーシートは芝生が広くあるので大丈夫ですよー

またご飯屋は近くにないので用意必須ですがたまに出店が出てますので唐揚げとか焼きそばみたいなのはありますね!

コナズも行ったことありますが、1歳が食べられるものはなかったですね。。
雰囲気はよく美味しいのでオススメですが。