※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社に休みの電話を入れた時にすごく嫌そうな声で対応をされます。皆さんの会社はどうですか?

会社に休みの電話を入れた時にすごく嫌そうな声で対応をされます。皆さんの会社はどうですか?

コメント

私は熱出て、午後から病院に行くと伝えお休みの電話したら、ため息をつかれ、コロナ陰性だったら出勤で。って言われました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌な職場ですねー!!!熱出てるのにため息ってなんなんでしょう😇

• 9月28日
ばたこ

そんなもんですよね💦分かりますよ😭次行くの嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、明日行きたくないです😭休みの融通が利くと求人票に書いてあったからこの職場に決めたのに全然違うくて転職も考えてます😇

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

あるあるですよね💦書いてあることと違うって…
    私も来週行きたくないです😭
    うち女の職場なので特に😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ばたこさんも現在お休み中ですか?🥲
    女の職場はもう一つめんどくさそうですね😭うちは少人数なのですが上司がねちっこくて気分屋なので最悪です…

• 9月28日
  • ばたこ

ばたこ

月曜から休んでます😭
    元々金曜から三連休だったのに、三連休中からヒトメタだったみたいで😭熱が下がらず…
    働きやすい環境がいいですよねぇ

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

会社自体子持ち主婦が多いのと、直属の上司も子持ちなので理解はあります。なので嫌味とか嫌そうな対応はされたことないです!まぁそれでも気まずいですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう会社理想です😭

• 9月28日