※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠初期の症状が急になくなり、化学流産したのか心配です。5週2日目に再確認することをお勧めします。

3週5日で妊娠がわかり4週1日目で胎嚢のようなものを確認、次は5週2日目に正式に確認に来るように言われています。

今は4週3日目です。
今まで寒気や下腹部に違和感、胸の張り、頻尿と
症状があったのですが急になくなってしまいました😢

化学流産してしまったのでしょうか…。😢

コメント

さつまいも🍠4児まま

ん?化学流産って…
生理きてしまったんですか?🤔
来てなかったら化学流産ではないですよ!

悪阻の有無は関係ないです💦
逆に稽留流産したことありますが
ずっとつわりありましたし。

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    勉強不足でした💦

化学流産のこと色々調べたりしたのですが混乱していて頭に入ってこず😥

胎嚢のようなものが確認できてから症状がなくなっていたら、どんな可能性がありますかね😭

• 9月28日
  • さつまいも🍠4児まま

さつまいも🍠4児まま

つわりって元々波ありますし
    今なくなっても何日か後に復活したりしますし、人によるのでなんとも言えません💦

私も波ありましたし。あ、今日は気持ち悪くないなって日が続けばすぐ戻ってきたり...🤔

• 9月28日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね😥
    ありがとうございます!

• 9月28日
  • さつまいも🍠4児まま

さつまいも🍠4児まま

あ、あんまりよく読んでなかったです💦
    つわりではなくて初期症状なんですね!
    まあ初期症状も無くなったり戻ってきたりするもんなので大丈夫ですよ👍

私は初期症状、体のだるさだけでしたが、
    検査薬する頃まででその後は消えました💦
    毎回そうです(´・ω・`)
    胸の張りあったときも気づいたら消えてました!

• 9月28日
  • ままりん

ままりん

そうなんです!
    無くなったり戻ったりするんですね!ずっと続くもんかと思ってました😭笑
    もう1人目の時の記憶が全然無くて笑

4人妊娠されてる経験がある方にそのように言われると安心します!

ありがとうございます😊

• 9月28日
はじめてのママリ

私も今日が4週2日です!!4週の方あまり見かけないのでついコメントをしてしまいました!!!

私はまだ胎嚢も確認していません😖症状はわりとその日その日で違うのかなぁと思ったりするのでそんなに気にしなくて大丈夫かと思います!

ただ、怖がらせるわけではないですが前回の妊娠時は胸がパンパンに張っていたのに急にふにゃふにゃになって、でも特に気にせず妊婦健診に行ったら心拍が止まっていました。先生に胸の事を伝えたら、関係はないと言われました!心拍が止まっていても悪阻のようなものが続く方もいらっしゃるみたいなので!