※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で焦りと不安があります。赤ちゃんの誕生を待ちわびていますが、まだ進展がなく、疲れています。周りからは焦らなくていいと言われても、心が落ち着かない日々です。早く赤ちゃんに会いたいです。

予定日まであと4日になりました。
前少し出血があったのも原因わからず、おしるしではないと言われて約1週間経ち、、ここ数日腰はやたら痛いけどなんっっの兆候もなくて。明後日検診だけどどうせなんっにも進んでないだろうな、と思うともうしんどくて泣きたくなります😭😭

まだ10月にも入ってないんだから焦る必要ないってみんな言うし、今のうちに寝とけ、ゆっくりしとき、って言うのもわかるけど、もう妊婦疲れた嫌なんです〜!!😭

お腹も下がってきてないし、織物シートも言うほど汚れないし、出血もなければ張りも少ないし、胎動はまだまだ痛いし肋骨蹴るのいい加減やめて降りてよぉ😂💦💦

子宮口は1週間前、0.5センチ。赤ちゃんまだまだ上にいる、顔あげてるし、産まれる気はまださらさらない。って言われて絶望。赤ちゃんのタイミングで生まれておいでって穏やかにいれるママでありたかった😭😭😭
せっかちで心狭くてイラチなママでごめんね😭😭
早く会いたいんだよ😭😭😭😭

旦那にも、そんな焦らせなくてもいいのにかわいそうやんって言われるし…うるせぇ…😡

コメント

オムハンバーグ

めちゃくちゃ分かります。
三人目にしてその境遇に陥ってます😂
なんか本当に夜が辛くて泣けます😅
あせりたくはないけど、はやく~と思ってしまいますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて兆候があれば…って思いつつ、いつ出てくるつもりなん!?ほんまに出てくる!?って焦っちゃいます😭😭

• 9月28日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

本当に😂
    出てこないような感じがしますよね😂
    私もこのままだったらどうしよう?とか訳の分からないことを思ってしまうぐらい兆しがありません笑

• 9月28日
ママリ

多分予定日同じだと思います😳

私も全く同じ状況です😭💦
中期の頃に切迫気味になってずっと張り止め飲んで安静にしていたぐらいだったのに、正産期入ってから動いてねって言われて39週目の健診でも子宮口全く開いてない😂
ウォーキングやジンクスも試しているのに何も変わらないし、前駆陣痛みたいなのも一度もなくて兆候が本当に何一つありません😂

まだ予定日来ていないけど、近い予定日の人とか出産しているの見てるとやっぱり焦ってしまいますよね😮‍💨💦
初産だし遅れるかもしれないし、赤ちゃんのタイミングって分かってるけどここまで何も無さすぎて本当に出産するのかな?とすら思えてきました🥲

私の愚痴みたいになってすみません😅

1日1日過ごしていくたびに焦る気持ちになり、破水しろ〜お腹痛くなれ〜って常に思いながら過ごしてます🤣

ほんとお互い早く産みたいですね😭👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの時の張りはなんだったの…って感じちゃいますよね🥺

本当こんだけ色々やってるのにさ…ってやさぐれちゃいます😭
    毎日、今のうちにゆっくりしときって言われる日々、もう飽きました😅😅笑

めっちゃわかります🥺✨
    どうにか日々やり過ごして待ちに待った陣痛まで頑張りましょうね😭💕

• 9月28日