※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

久しぶりに旦那と喧嘩してしまいました。(もう仲直りしてます)娘の前で…

久しぶりに旦那と喧嘩してしまいました。(もう仲直りしてます)
娘の前で喧嘩してしまって、ダメだ。と思い、娘と2人でドライブすることに。
ママとパパ喧嘩しちゃってごめんね。びっくりしたよね。本当は仲直りしたいんだけどね。と話をしました。
娘が、
ママもパパもごめんなさいが言えてないからだよ。
〇〇(娘)がいてあげるから謝ればいいんだよ!はい、これ持って。とお気に入りのぬいぐるみを渡してくれました。
家に帰るまでずっと励ましてくれた娘。
どっちが母か分からないくらい。まだ4歳なのに、気を遣わせる私も最低で、娘の寝顔を見ながら、本当に申し訳ない気持ちで押しつぶされそうなので誰かに聞いてもらいたかったです。
最低なのはわかっているので、コメントの際はきつい言葉は控えていただきたいです。

コメント

ミッフィ

しっかりした娘さんですね✨頼もしい☺️ちゃんとケアしてるNさんも素敵だなと思いますよ☺️

deleted user

自分にも娘がいるので読んでて泣けてしまいました😭💦優しいお子さん、パパとママの愛情たっぷり受けているんですね🥰
先日私も嫌なことがありシクシク泣いてたら2歳の娘が私の顔見て「ニコっ❤️」と笑ってくれました🥹
その後「ママ ギュッ」と言って抱きしめてくれて「ママ えーんえーん バイバーイ とんでけー」と笑ってやってくれて私は余計泣き崩れてしまいびっくりした娘がギャン泣きしてしまいました😂
子どもには勝てないですね😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

全然最低だなんて思わないですよ☺️
パパとママだって人間ですからそんなこともたまにあると思います!

そして、4歳にしてそんな気遣いができる娘さん。
優しいママに育ててもらってるからじゃないですか🥰?

はじめてのママリ🔰

可愛い🥹♡
我が家は男しかいないので女の子のそう言う気の使えて可愛いセリフきゅんとします🥰
きちんとケアしてあげてるし、そんなに気を落とさなくて大丈夫だと思います☺️

ママリ🔰

娘さん可愛すぎます🥹
我が家は男の子2人予定なので、なんかそういう相談?みたいなのできる娘さん羨ましいです☺️
そんな最低とか思わず、元気だしてください☺️

n




まとめて返信ですみません。
皆さんから温かい言葉を頂けて、少し気持ちも楽になりました🥲
これからも不安な気持ちにさせないように母頑張ろうと思います!!
本当にありがとうございます😭