※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産に向けて27週目ですね!散歩やストレッチがおすすめです。具体的な方法はありますか?

27週に突入しました!!
そろそろ出産に向けてやった方がいいよ!ということがあれば教えてください(^^)
例えば散歩やストレッチなど…また具体的にこれがよかった!というものがあればどんな物が良かったのか教えてくださいー🙌💕

コメント

はじめてのママリ

助産師指導で猫のポーズとスクワットは今からやってくださいって言われました🫠
めんどくさいながらもやってます。笑

さおりん

今のうちに天気が良くて動ける間にベビーグッズ揃えて水通ししてしまうといいと思います
もしこれからお腹大きくなっていく中で自由に動けなくなったらバタバタしますし

運動面ならなるべく歩くようにしてました
天気いい日に散歩したり、通勤で階段使ったりしてましたよ

🔰ままり

私はお腹が結構前に出て大きかったタイプなので運動面はほぼ何もせずでしたが、上の方が言ってるようにベビーグッズ関係と、あと家(里帰りするなら実家も)の産後の子育てスペース?みたいなオムツはここ、布団はここ、みたいなのをしっかり決めた方が良かったと思ってます!笑私はこれを実家は産まれる前日、家は里帰り終了前日にやりました🤣バタバタでおおまかにしか決めてなかったのでちゃんと決めるのをおすすめします笑!あとは入院バック作りですかね🤔!