※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

主人の日曜日休みの現場仕事、総支給32万円は妥当か?部長で役職手当1万円あり。お給料は適正ですか。

お給料についてです。

主人は日曜日休みの現場仕事に就いています。
職種にもよるかと思いますが、総支給32万は妥当でしょうか??

一応事業部の部長で役職付きです。役職手当は月1万です。

お給料は頂いてる方なのでしょうか。

コメント

うちの夫も現場仕事で日曜日のみの修一休みで総支給額30万、手取りにすると24~25くらいです💦職種は色々やっていますが、防水シーリングが主な仕事です。

かなり少ないと思ってます😭ボーナスもなし。。
正直転職してほしいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さん同じくらいなんですかね、、、😭
    主人も給料低すぎて納得いってないようで😭

繁忙期は1ヶ月休み全くないくらい忙しく、元請けさんから仕事取ってき、全ての段取り(次の日の現場割り当て、材料等)するのも旦那の仕事です。

社長と勘違いされるほど社長同様の仕事をしているそうで、独立したいとぼやいてます、、

• 9月28日
❤️Mのママ❤️

こんにちは
32万円+役職手当は、
少し低い〜打倒くらいだと思います。

もし高いと、リストラの対象となりやすかったりするリスクがございます。
今のお給料だと安全だと考えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

役職手当は32万に含まれてます、、、実際31万プラス役職手当という感じです😫

そうなんですか、、、
    手取りでいくと25万ないくらいなのでとても低いほうだと思ってました😭
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 9月28日
ママリ

ご参考に。
施工管理技士で、土曜隔週出勤、見込み残業代込み、転職したばかりで平社員ですが、手取り33万くらいです。

前の会社は主任手当混みの土日祝休み、見込み残業代混み手取り24万くらいでした。

どちらが妥当かは分かりません💦