※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあや
お出かけ

今週末近所でお祭りがあります。これまでにお祭りいって風邪ひいた、感…

今週末近所でお祭りがあります。これまでにお祭りいって風邪ひいた、感染症かかった方いますか?逆に病気もらったことないよ!って方も多いですかね?

結構人が集まるんですが、コロナ以外でも風邪や感染症など移りやすかったりするのかなと。
三連休には初めての運動会があるので、体調万全にしたい反面、コロナでお祭りというものを全く知らない娘に出店で楽しんでほしいという思いもあります。
お祭りじゃなくても幼稚園生活で風邪もらうリスクもあるし考え出したらキリがないですが…

皆さんならお祭りいきますか?いきませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度かにもよりますが、今はもう買い物だけでも感染することはありますからね😭😭
でもあとから連れていかなければ…と思うくらいなら私は運動会もあるし我慢します!
これから多分お祭りもまた復活してくると思うし🌟🌟

• ありあや

ありあや

3年ぶりの開催なので、ものすごく人が集まりそうです😱
    確かに後悔するくらいなら、つれていかないほうがいいですよね!
    今年はやめておこうかなと思います。ありがとうございます😊

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい運動会になりますように💗💗

• 9月27日
まいちゃん☆

コロナ中もお祭り行っていますが、
そこで風邪やコロナをもらったことはないです★

10月におみこしをかついでいろいろするお祭りに行きますよ♡

• ありあや

ありあや

お祭り楽しいですよね~!
    子供もわくわくするだろうな😊
    タイミングみて少しずつ解禁していきたいと思います!

• 9月29日