※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょんぴ
妊娠・出産

初診までの症状変化について相談したいです。心配な症状が軽減し、つわりも変動があるため不安です。情報を共有していただけると助かります。

現在5w3dです。
病院の予約が来週しか取れず初診にはまだ行けてないのですが、数日前まであった、下腹部が引っ張られたようなかんじの軽い痛み?(子宮が大きくなる痛みっぽいもの)がほとんどなくなり、つわりも今日は少しありますが、昨日は全くなかったりしました。

出血や大きい痛みなどはありませんがちゃんとお腹にいてくれているか心配です😞
私はこうだったよー!!とかあれば教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私はつわりが全くなくて!!!
なので検診まで毎回育ってるか心配でした😢
でも無事に出産したので、あまり不安にならないで下さい😊

みかん

私は何も感じませんでしたよ😊
最初は不思議な感覚で心配ですよね。
初期は結局お母さんが出来る事はほとんどないので赤ちゃんを信じるしかありません🍀

さくらもち

2人とも悪阻なかったです😌
あと 悪阻と流産は関係ないっていわれました🙌
上の方も言われてますが、初期は赤ちゃん信じるしかないです🤲

𝚜𓆉

悪阻がある人とない人と
個人差があるのでそれほど
悪阻で不安になることは
ないかと思います𓅸ˎˊ˗

初期だと不安がたくさんで
考え込んでしまいますが
赤ちゃんをしんじて
リラックスして過ごしましょう𓂂◌