※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ティックトックで7歳の行方不明の女の子のニュースがあり、コメント欄を…

ティックトックで7歳の行方不明の女の子のニュースがあり、コメント欄をみていたら みなさんの誘拐されそうになったエピソードや 不審者にあった経験談があり 子どもに過保護すぎるくらいでいいんじゃないかなと思えるようになりました 今までも過保護な考えでしたがそれでいいのかもしれないですね
誘拐や命をなくしてからでは遅いですもんね
いつになったら子どもだけで出掛けられるんだろう…私的には小6くらいまでやめてほしい🙄💦

おじさんが 「車に子犬がいるから見ない?」とか「うちにゲームがあるから遊びにこない?」とか話しかけてくることがあるみたいで本当に恐ろしいですね😩

コメント

赤ピク推し♡

私自身、いきなり不審者に拘束されわいせつ行為されました。
息子はスーパーでもすぐどっか行っちゃうから、その度に怒るんですが聞かなくて😭

  • ままり

    ままり


    投稿埋もれちゃってました😥
    それはとても怖い思いされましたね😭

    私は 下半身見せられたことがあります😱💦💦

    • 10月20日