※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
お出かけ

ディズニーランドオフィシャルホテルに泊まる予定ですが、グランドニッ…

ディズニーランドオフィシャルホテル
に泊まる予定ですが、
グランドニッコー
シェラトン
ヒルトン
オークラで迷っています😭😭

皆様の
お風呂、朝食、アクセス(電車組)
考えたうえでの推しを教えてください!

コメント

ありちゃん

グランドニッコー東京ベイ

ありちゃん

シェラトン 東京ベイ

ありちゃん

ヒルトン 東京ベイホテル

ありちゃん

ホテルオークラ東京ベイ

オフィシャルホテルならいつもオークラに泊まってます!

スタンダードな部屋でも他のホテルより少し広めです!

お風呂は洗い場とは違いますが湯船とは別でシャワーブースがあります。床が滑りやすいのが要注意ですが、気をつけてれば問題ないと思います!滑り止めのマットもあります。

朝食はフレンチトーストがおいしいです!

シェラトンのビュッフェは子供向けのコーナーがあるので、子連れ向けではありますね!

アクセスもオークラはリゾラの駅からすぐでオフィシャルホテルの中では1番移動時間が短く済むと思います!シェラトンも隣なのでまぁ近いです!

グランドニッコーはクラブリゾートだった頃に泊まったことありますが、オークラに慣れてるからか遠く感じました😂あとオークラより若干新しいはずなんですが、部屋が古臭く感じて

• ありちゃん

ありちゃん

コメントありがとうございます!

オークラは、全部屋で
    シャワーブースがあるんですか?
    ネットで見ていてもなかなか
    わかりづらくて…

グランドニッコーは朝食が
    美味しそうかな…
    と思って魅力的に感じていましたが、オークラも良さそうですね🥺

• 9月27日
マリオ🥸

グランドニッコー去年宿泊しました!
改装したばかりのレインボールーム(だったかな?)とかっていうお部屋で安いのにめちゃくちゃ広くて、リノベーションだったので全て新品で綺麗でした。

お風呂も広かったです

朝食もあの壮大な吹き抜けの中食べれて朝からワクワクしますし、かかっている音楽もディズニーの音楽で家族全員でテンションめちゃ上がりました笑

味もよかったですし、子供用のバイキングコーナーもあって大助かりしました!