※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがいる方に質問です。公園や支援センター、水族館などのお出かけはどのくらいの頻度で行っていますか?

1歳前後のお子さんがいらっしゃる方に質問でふ!

スーパーとかの買い物以外で、
公園や、支援センター、水族館などのおでかけなど、
どのくらいの頻度で行ってますか?😭

コメント

はじめてのママリ

支援センターは月2回くらい、
公園は夏は暑かったのでそんなに行ってないですが、これからは頻度増やそうかな?と思ってます。
土日は必ずお出かけします!
平日はショッピングモールに行くことが多いです、お散歩がてら買い物して帰るって感じです!

雨の日以外は毎日どこかしらにはお出かけしてます🙌

はじめてのママリ🔰

天気良かったら公園かうちの前で遊ばせます☀️
夫が休みの日に水族館など遠めなところに行きます。

すーぷ

公園は暑いので行けていなくて、家前で少し遊ぶぐらいですね、、
支援センターなども行っておらず、どこかいくのも月に1回あるかどうかぐらいです🥲

ちもな

支援センターは行かないです。
公園は上の子が行くのに付き合う程度で月1くらい…
土日は家族でお出掛けしてます😊

sakuchan

雨の日以外毎日お昼寝前に近くの公園連れて行きます😊
支援センターは家から少し遠いので月に2.3回ぐらいです😊

主人が一緒に入れる日は近くのホームセンターとかに行ったりしてます😊

1ヶ月に一回ぐらい遠出があったり無かったりって感じで大体は近くでお出かけって感じです😊

動物園とか行っても、すぐ飽きちゃって動物園なのに枝とか触ってるんで公園とか家の前とかで十分だと思います😂

コロナ禍じゃなければ公園・支援センターくらいだと週5は行ってました🌟短時間ですけど😌
ちょっと遠めのお出かけは夫を置いていくと寂しがるので笑、月1か2くらいでした💓