※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

婦人科に行ったことがないけど、バルトリン腺嚢胞のような腫れがある。痛みはないけど治らない場合は受診が必要かな?同じ経験の方いませんか?

婦人科に行ってないですが、子供産んだ辺りから
バルトリン腺嚢胞?みたいな、膣の入り口片側がぷっくり腫れてます。痛みも違和感もまったくないですが触るとあるのがわかります。痛みなくても治らなければ一度行った方がいいですよね?😢同じようになった方いたらお話聞きたいです😞

コメント

🖤もちまる🖤

こんばんは🌟

私もバルトリンあります🥲前に婦人科行ったときに言われたんですけど、痛くなったらまた来て〜って言われて帰ってきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪
    そうなんですね😭ココ何年もあるのに痛みなくて、、薬とかもらいましたか?

• 9月27日
  • 🖤もちまる🖤

🖤もちまる🖤

薬とかはもらってないです🥲様子見で〜って言われてもう半年は経ってます🤣
    病院行くんですか🥲🥲?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構経ってますね笑笑
    とりあえず来月行ってこようとおもいます!痛みないのでどうなるかわからないですが🥹

• 9月28日
  • 🖤もちまる🖤

🖤もちまる🖤

でしょ。笑
    痛くなる前に行きたいですよね🥲💧💧バルトリン出来るの初めてですか??

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座れないほど痛いって方もいますよね😢初めてです!出産したときくらいに確かでき始めて、放っておいて今も変わらずです😂なので一度行った方がいいかなーっておもって笑

• 9月28日
  • 🖤もちまる🖤

🖤もちまる🖤

めっちゃ痛かったです🥲🥲
    そんな長い事あるんですね🥹

• 9月28日