※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊娠・出産

おりものが増え、白い液体が出ました。透明な水っぽいおりものは普通ですか?来週の検診で相談予定です。

おりものについて質問させてください…!二人目の妊娠が最近分かり、最近おりものが増えたな~と感じていました。先ほど、お風呂から出ると、ミルク?母乳のような液体が足元に垂れていて、「もう母乳出たの?」と思ったら、股から出ていました。そんなに量は多くないですが、股を触ってみると、もう透明な水っぽいおりものに変わっていました。おりものが多いとはいえ、こんなにも白い液体が垂れてくるほどのおりものってありますか?来週の月曜検診予定です。心配になってきてしまいました…。

コメント

ふじふじ〜

もしかしたら、お股からお湯が入ってオリモノと一緒に出てきたんですかね(。>﹏<。)💦
私も妊娠中ありました(u_u)!!

• マム

マム

ほんとですか?!よくあることなんですかね…!最近ほんとにおりもの多くて…。おりもの多くて、病院とかでなにか言われたりしましたか?

• 12月15日
ふじふじ〜

一応、先生に相談したのですが検査しても悪い菌がいたりなどはなく大丈夫でした(。>﹏<。)💦
不安ですよね😢