※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式の余興についてです!花嫁(高校の時からの友達)から10~15分位の…

結婚式の余興についてです!

花嫁(高校の時からの友達)から10~15分位の尺で余興を頼まれました!ちなみに2人でやるつもりです!

私自身が人生で初めての結婚式なので、何をしたらいいか分かりません🥺
そこで、○○をされて嬉しかったよ、○○をされて少し嫌だった、などを教えてください😭😭

私の中では、花嫁が高校の時ダンス部だったので初めて自分たちで作ったダンスをやったら嬉しいかなって考えています!一緒にやる友達もダンス部だからです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダンスすごくいいと思います!!ムービーとかはありきたりだし、生い立ちムービーとかとかぶるんですよね😅
でも曲はみんな知っているメジャーな曲がいいと思います!