※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
子育て・グッズ

女性がイライラしている理由として、子供がわざと物をこぼし、歯磨きを投げる行動に加え、旦那のアポが取れず帰れないこと、体調不良もある。リラックスのためおかあさんといっしょを見て息抜きし、明日は通院後にマッサージを受け、最後のマクドナルドを楽しむ予定。

なぜだ…
スープをもういらないからとわざと机にこぼす
自分で歯磨きももうやりたくないからと床に投げる

ついでに旦那は明日のアポ(営業の)が取れないから帰れない、と。

すみません、書いたらどうでもよいことな気もしますが、肩こりとか体調不良?もあり、なんかイライラしてしまいました。

とりあえずおかあさんといっしょの録画でも見てもらって一息つこう。というか私も見よう。

そして明日は通院後にマッサージと値上げ前最後のマクドナルドしようそうしよう。

コメント

🐶

うちの子も最近すごいです🫣💦

僕はこぼしませんよみたいな顔して味噌汁も牛乳もひっくり返しますし、嫌な時は物投げます🙋‍♀️

イヤイヤももちろんあると思いますが、この時期って試し行動があるみたいです🧐
「僕が悪いことしたらママはどうするのかな?」って親を試してるみたいですね☺️笑
私も余裕ない時はストレスなので、蓋つきのコップにしました🙋‍♀️笑

ちなみに私も明日支援センター→値上げ前のマック予定です💗頑張りましょうね😫😫😫

• おさき

おさき

そうなのですね。スープは蓋つきにできないのでなかなか😅

sanaさんもマックですか🍔❗️
    私の好きなエグチが20円値上げなので、今のうちに心置きなく食べておきたいと思います🤣

回答ありがとうございました😊はい、がんばりましょう‼️

• 9月27日