※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mk
子育て・グッズ

バウンサーは使い始めて5ヶ月で破れ、出番がなくなりました。今後の役立ちについて相談中です。

バウンサーっていつまで使いましたか?
一人目もバウンサーありましたが、お下がりで5ヶ月くらいの時に破れてしまった&引っ越しがあったので処分しました。
二人目産後に新しく購入して使ってるんですが、6ヶ月になりズリバイとつかまり立ちするようになって出番がなくなってきました😅
乗せてベルトしても無視して寝返りしてる時もあります😂
最近はバウンサーにつかまり立ちしに行くようになってバランス崩しそうで逆に危ないし邪魔になってきたからもう売るかお下がりにしてしまおうかな~と思ってるんですが、これから役にたつことってありますか?😂
離乳食はローチェアあるのでバウンサーではあげてません。
これはもう処分してしまっても後悔しなさそうですかね?😂

コメント

🐰

下の子は6ヶ月くらいで使わなくなりました!😊

3人目考えてないなら、私は処分しちゃいます

• Mk

Mk

ありがとうございます。
    やっぱり6ヶ月くらいですね~。
    もうちょっと使えるかなーと期待して買ったので残念ですが3人目の予定はないのでそろそろ処分ですね😂

• 9月27日
ぴ

一歳過ぎくらいまで、使ってました。
お気に入りだったみたいで、自分でのって、ぽんぽんして遊んでましたよ🤣

• Mk

Mk

ありがとうございます。
    長いですね!😳
    お気に入りならそんなに長く使えるんですね!
    うちもお気に入りなら良かったんですが…😂

• 9月27日