※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不育症です!同じ方、友人にはいつ頃妊娠報告されましたか🤔?

不育症です!
同じ方、友人にはいつ頃妊娠報告されましたか🤔?

コメント

###

私も不育症で誰にも言ってないに等しいくらいに言わなかったです😂
会う予定がある人には言いましたがそれ以外はSNS報告でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    そうですよね...
    会う予定の友達が来月いるんですが、断ろうか悩んでいて...特に週数とかは気にされなかったですか😂?
    SNSで報告というのは出産報告をされたということでしょうか😟?

• 9月27日
  • ###

###

安定期に入ってたので言いましたが初期だったら言ってなかったと思います😣
    そうです!!出産報告だけしました😂
    怖いですよね、、妊娠報告してもしもの事があったらと思うと😣
    35週まで薬飲んでたんですがやめた後万が一とか、生まれるまで不安しかなかったです😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    安定期は過ぎてるんですけど、いざ近づくと悩んでしまって🥲
    私は陣痛直前までヘパリンをやるんですけど、本当出産まで気が気じゃないです🥲

• 9月27日
ままり

不育症の診断まではないのですが、3度の流産をしてます。
妊娠中に会った友人は伝えましたが、それ以外の人は出産してからSNS(インスタのストーリー)での報告でした!
ひとり目の時は臨月に入ってSNSでの報告でした🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    妊娠中にご友人に会われた時は特に週数などは気にされなかったですか🥲?
    会う予定の子はいるんですが、やはり会うか悩んでいてどうされてるのかなぁと思いました!

• 9月27日
  • ままり

ままり

1人目の時は23週くらいの時、2人目の時は28週の時に会ってます。友人は看護師や助産師の友人です🥺普段なかなか会えず何年かぶりでした!

安定期過ぎてても心配ですよね😭💦
    会おうと思えば会えるくらいでしたら、会わないかもしれません!💡

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    中々会えないお友達だったら私も会うかもしれないです!
    来月会う子たちは、あまり集まらないですけど会おうと思えば会えるので、あと数週間悩もうとおもいます😂!

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

職場と家族以外は誰にも伝えなかったです😭
出産してから伝えました!