※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

生後3ヶ月から飲めるはなかっぱの風邪薬など実際1歳になる前に飲ませて…

生後3ヶ月から飲めるはなかっぱの風邪薬など実際1歳になる前に飲ませてた方いますか?

鼻風邪で病院行った方が良い気もしますが、更にそこから熱などうつるのも怖いし、まだ悪化してなくて元気そうなのでとりあえず鼻水は吸ってあげて様子見してますが、飲ませて良くなった変わらなかったなどの意見など色々教えてほしいです!

コメント

moon

市販薬は気休め程度かなという感じです😅
子ども達はちょっと風邪引くとはなかっぱのお薬飲みたがりますが効いてる感じはしないです😂飲んで元気になった気でいます(笑)
病院行ってその子に合った薬を処方してもらう方がいいかなと思います😅