※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

ベビー服の可愛さに魅了され、息子の服を買いに行ったが、選択肢が多くて迷った。将来の服装に期待と複雑な気持ちを抱きつつ、散財しそうで困っています。

質問じゃなくすみません🥹
ベビー服ってなんであんなに可愛いんでしょうか...⋆⸜🌷⸝‍⋆

3ヶ月半の息子、すぐに着れなくなるからと思い
産まれる前に用意した半袖ロンパース数着しか持っていませんでした😂
秋冬服を見に初めてプティマインとBREEZE、バースデイへ行ってきました😇

どれも私が住んでいる市にはなく...
(百貨店があるのでそこに入っているお高いブランドと、西松屋くらいしかありません笑)
育休中の夫と隣の市へ買いに行きました🛒´-

男の子のものも色々とあって
めちゃくちゃ迷いました〜🥺
買いすぎ防止のために、事前に大体こういうのを
何着買うって決めて行ったのですが、、
可愛いのが多くてオーバーしちゃいました。笑
早く長袖着れる気温になってほしいです✩.*˚

これからセパレートの服着るようになったら
もっと選べる幅が広くなるのか〜😍
早くおっきくなってほしいような、小さいままでいて欲しいような、、笑
これからもっと散財しちゃいそうです‪‪𓂃 💸

コメント

ママリ

本当可愛いですよね🥹❤️‍🔥
私もこの前バースデイで3着服買ったら5000円超えてました😂ありゃ🤣ってなりました、でもかわいいからよし🫶🏻笑

セパレート可愛いから着せたいけどロンパースタイプの服も今しか着れないから着せたいなと葛藤してます😂😂💫

• めろんぱん

めろんぱん

バースデイ、想像以上に可愛かったです〜😍
    うちも色々買ったので高かったですが、必要経費だと自分に言い聞かせてます🥹笑

めちゃくちゃ分かります😂
    今しか着れないのもたまらなく可愛いですよね( *´꒳`* )💕

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

分かります!私も「すぐサイズアウトするって聞くし、適当でいいや」と産前に買った服は数枚セットになってるやつでした。
生後3ヶ月過ぎにしてようやくキツくなってきたからバースデイ行ったらめっちゃ可愛い💕こんな可愛いなら新生児のときから買えば良かったと後悔してます😢
特にバースデイのcottoliシリーズが好きでめっちゃ買いました笑

• めろんぱん

めろんぱん

分かりますー🥹💕私も同じです!
    外出する機会も多くなってきたし、今持っているものがムチムチになってきたので買いに行きましたが、
    めちゃくちゃ可愛いし私好みのものも多くて
    新生児の時から使いたかったです😂私もまさにcottoliシリーズドンピシャでタイプだったので買いました🥹❣️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

あーーほんとそのお気持ちすごくわかります😭😭💕💕
ベビー服自体が可愛いのはもちろん、「どんなの買おうかな〜」とか「これ着せてどこか行きたいな〜」とか考えてる時間が幸せで大好きです😍
なので自然と浪費してしまってます😂😂😂

• めろんぱん

めろんぱん

ほんとそれです🥹❣️
    店舗で買ってから 他にもいいのないかな〜?ってネットでベビー服検索してます🥹笑
    着てる姿想像するだけでもう可愛いくて
    早く着せてお出かけしたいです♡
    寒いの苦手ですが、初めてアウターも買ったので冬が楽しみです☺️🎶

• 9月27日
ままりん

男の子のこの予定です^_^
まだ、洋服とか見に行ってないのですが。
男の子も色々洋服ありますか?

• めろんぱん

めろんぱん

今回買った、バースデイ、プティマインはくすみカラーやナチュラルな色味で
    男女問わず着れそうな物が多かった印象です(^^)
    BREEZEはアメカジで男の子!って感じで系統違うので色々買いました😊
    元々、服選び楽しみたいから女の子いいな〜✨と思っていたのですが、
    男の子も十分、これにこれ合わせて...とか楽しめるな〜と思いました!キッズになるとTシャツ+ズボンとかになるとは思いますが
    ベビーのうちは色々と組み合わせられそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

• 9月27日
  • ままりん

ままりん

女の子は、種類が多いからいいなーとか思ってました😞
    男の子のは、まだ、見てなくて^_^
    くすみカラーとかなら男の子でも可愛く切れますかね?
    めろんぱんさん

• 9月27日
  • めろんぱん

めろんぱん

そうですよね😂💦
    わたしも同じこと思っていました...
    確かに、やっぱり女の子の服はめちゃくちゃ種類多かったです笑
    これかわい〜💕って思って
    よく見たらフリル付いてるから
    女の子のやつかー💦みたいなの結構ありました🥲
    くすみカラーだと男の子も可愛く着られると思います😊✨
    ナチュラルな感じが好きなので、着てくれるうちにたくさん着てもらいます🤗

• 9月27日