※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
子育て・グッズ

外出時の泣き止まない赤ちゃんについての工夫を教えてください

3ヶ月の子がいます。
寝ぐずりがすごく、声も大きいのでとんでもない泣きに毎日なります💦
家では良いのですが外に出てベビーカー乗ってる時も1時間が限界みたいで飛んで帰ってきました。
泣き出したら抱っこでも止まらず20分以上眠りにつきそうになるまで頑張って泣いちゃいます。
通報されるんじゃないかレベルぐらいです😂

そこで質問なのですが同じような方、お出かけの際どのような工夫をされていたか教えてもらえませんか?

お出かけや電車に乗りたいのですがとんでもなく大きな声で泣き続けるので怖すぎて出掛けられません😂

コメント

deleted user

おしゃぶりどうですかー?
本格的な泣きに入る前におしゃぶり咥えさせると割とすんなり寝てくれますよ!

  • ゆに

    ゆに

    次のベビーカーでのお出かけの時、おしゃぶりを入れてみます☺️

    • 9月28日