※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
子育て・グッズ

病院で下痢は飲み物が原因かもしれない。保育園で下痢が続き、明日運動会があるが登園するべきか悩んでいる。コロナ以外の病気は流行していない。

下痢があるけど、病院に行ったらウイルス性胃腸炎などではなく飲み物など多く飲んでるからではないかと言われました。

たしかに離乳食はあまり食べず、マグに入れたお茶や授乳ばかりしていて思い当たる気がします。
保育園でも下痢出てるけど、飲み物メインだから様子見ようねと一昨日言われ、今日病院のため休みました。

下痢が出てるためおしりかぶれも出ています🥲

明日、保育園で運動会のビデオ撮影があるため登園して欲しいと連絡が来ました。

短時間でも行かせた方がいいかなあと思うのですが、みなさんならどうしますか??
流行ってるのはコロナのみでほかのとこで胃腸炎など出ているとメールは無いです。
本人はオムツ替えのとき痛くて泣くのみで、体調悪そうでは無いです。

コメント

👩🏼

かぶれで痛くて泣くのあれば治るまで行かせないです💦💦