※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ワーママさんに質問です。あまり体力がない方で、家事と育児で毎日くた…

ワーママさんに質問です。あまり体力がない方で、家事と育児で毎日くたくたなのですが、体力をつけるためにやっている事等ありますか😂?またはおすすめのビタミン剤等教えて頂けますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分も毎日クタクタです…😭
それでも、休日も子どもを公園やレジャーに連れて行っていたら、自分比で体力ついたなと思います。
栄養ドリンクは仕事中に飲むと帰宅後に切れて動けなくなるので、職場ではコーヒーまでで我慢して、帰宅してから飲みます。

• ままり

ままり

クタクタですよね😂
    そうなんですね!お休みでも頑張って動いてみようと思います✨
    栄養ドリンクも飲むタイミングがあるんですね!試してみようと思います✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じで、最近某有名すっぽんサプリを始めてみました😂飲んでみたら、確かに前より朝起きやすかったり残業しても元気な気がしますので、もう少し続けてみようかと思ってます✨

• ままり

ままり

すっぽんサプリ!有名ですよね✨私も試してみようと思いました☺️ご回答ありがとうございます😊

• 9月28日