※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が30分か1時間に1回になり、陣痛が遠のいたか心配です。産院に相談し、家で様子を見るようアドバイスを受けました。今晩に陣痛が繋がる可能性があるか心配ですか?

陣痛が遠のきました😭
30日が予定日の経産婦です!
26日に内診グリグリされ、27日の早朝から前駆陣痛らしき痛みがありました。
お昼頃までは10分か20分以内で耐えれる痛みでした。
ですが、お昼寝を一時間ほどした後、陣痛が30分か一時間に1回となり、これって陣痛が遠のいたと思いますか?😱
産院に電話したら、また陣痛くるかもしれないから家でゆっくり過ごしてねと言われました。
今晩あたり陣痛に繋がると思いますか?

コメント

きぃ坊

29予定日です🙋‍♀️
内診グリグリ2回ほどされましたがその日は生理痛のような痛みがあったのですが次の日になると痛みも引いていて産まれる気配なしです😂

切迫早産で入院までしたのに🤦‍♀️

生まれるように最近は毎日お湯に浸かってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて心強いです😖!
    赤ちゃんのタイミングなのでしょうか、一人目は前駆陣痛から翌日本陣痛につながったので今回もそうだと思い込んでいたのに🥶

• 9月27日
  • きぃ坊

きぃ坊

内診グリグリから2日経ちましたが何も変わらず張りもそこまで増えずです😂
    このままだと誘発分娩なので毎日2時間ほど家の中ウロウロしてます😂

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診グリグリも痛いから勇気いるのに〜🫠!
    あたしも来週まで生まれなければ、誘発分娩だねって言われました!一人目より大きく育っているので、産むのが怖いです😓

• 9月27日