※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

健診を一週間延ばして16週目にしたい理由は、安定期に入ってから子供たちに赤ちゃんのことを伝えたいからです。一週間延ばしても問題ありません。

明日で15週目の妊婦です
今月7日健診に行ったので明日健診の日なのですが、
一週間のばして安定期の16週に行きたいです。
流産したことがあり、
ちゃんと安定期入って赤ちゃん無事!って確認してから
子供たちに赤ちゃんがいると伝えたいからです。

一週間延ばしてもいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらいなら問題ないかと☺️ただ安定期とは言え赤ちゃん大丈夫ってわけじゃありませんから気にしたらキリないですよ〜!15週〜には胎盤も完成してる方多いのでいわゆる安定期みたいなものです⭐️赤ちゃん元気に成長してますように🍀

• ひまわり

ひまわり

大丈夫ですよね!いや、産院の先生に4週は、あけすぎって
    言われて用事があるから調整できたらいきますと言いましたが、、😅

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そろそろ4週に1回になりませんか!?😳健診早くて羨ましいです😊

• 9月27日
  • ひまわり

ひまわり

その先生多分健診一週間早いんですよね、、笑安定期はいったら4週に1回になるんですかね?😳毎回どきどき無事か心配してしまいますw

• 9月27日
ぴょんママ

今月7日ということは明日で3週間ってことですよね?
来週に延ばしても4週間だと思うのでいいと思います🤔
むしろ12週〜は4週間の方が多いかと🌸
私も今回初期の頃2週間毎の予定が、9週の壁を超えたくて3週間待って検診に行きました🚗 ³₃

• ひまわり

ひまわり

大丈夫ですよね!ありがとうございます!出産予定日近いですね!☺️💕嬉しいですっ

• 9月27日