※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子の舌が痛くて食事ができない。口腔外科で検査したが異常なし。精神的な影響も考えて困っている。同じ経験の方いますか?

息子が舌が痛いと泣き叫びご飯も食べれません‥

昨日、噛んだと言って舌を痛がっているので今日口腔外科のある歯医者に連れて行ったのですが、特に傷も見当たらず何もないと言われました。
一応塗り薬ももらって帰り、かぼちゃプリンとマシュマロを食べました。
そのあとパピコも食べたのですが、痛がってはいませんでした。

しかししばらくしてから痛いと言って泣き叫び始めずっと泣いています。
何も思い当たることがないのですが同じような経験された方いらっしゃいますか?
精神的なものとかでも痛くなるのでしょうか?
どうしたら良いか途方に暮れています‥。

コメント

まぬーる

これから始まるかもしれないヘルパンギーナ疑惑はあるかもしれないですけど、
舌に斑点が出てきたら目視でもわかるのでどうかな…

でも昨日噛んだなら、昨日の流れをずっと引きずってるのかな?😂

トーマス🚂💕

火傷とかですかね、、