※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に転職、もしくは復帰後に転職した方いらっしゃいますか?現在デイ…

育休中に転職、もしくは
復帰後に転職した方いらっしゃいますか?

現在デイサービスで仕事してますが
知り合いの整骨院さんから
ありがたい事にお話頂きました。

整骨院でのキャリアは浅いので
不安もありますが
明日お話だけでも聞こうと思ってます。

自分がしたい事、現状考えて
って感じですが
現在勤めてる所も
急な休みなど融通はすごく効きますが
保育園の入所も上の子と一緒のところは
多分4月入園になりそうな感じで、
保育園別々は大変ですよね?💦
別々の方いらっしゃいましたか??
そこも気になります🤔🤔
育休で一年休むとねー😥っといった
感じだったので
どうかなぁといった感じです😅

コメント