※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
妊娠・出産

出産の入院準備の荷物をカバンとかではなく、キャリーケースに入れて持ってったら変ですかね(´・ω・`)

出産の入院準備の荷物をカバンとかではなく、キャリーケースに入れて持ってったら変ですかね(´・ω・`)

コメント

🐰

持ってきてる人いましたよ!🙌

たこさん

機内持ち込みサイズのキャリーを持って行きました😊陣痛バッグはキャリーの持ち手に通せるボストンバッグにしました✨
キャリーでもいいかと事前に病院に確認しましたが、受付での荷物の受け渡しは可能だけど面会禁止なので病棟を出るまで自分で運ぶしかないからキャリーの人が多い、と言ってました✨
大部屋でしたが仕切り家具があって収納が充実していたので、初日にキャリーから家具に荷物を移し、退院日にキャリーに詰める方式にしました😊なので入院中にキャリーを開け閉めすることはなかったです。

退院時はサンプルなどをもらったり、お産セットの残りを持ち帰りますので荷物が増えると思います💦
手荷物を減らすためにも可能ならキャリーの方がいいと思います😊

🐰🦊

あたしはキャリーケースで行きましたよ🙋‍♀️
旦那に旅行でも行くんか?って言われました😂

はじめてのママリ🔰

結構キャリーの人いますよ😊
私も本当はキャリーがいいんですが、大型のしか持ってないので仕方なく旅行バッグです😞

はじめてのママリ🔰

私はキャリー持っていきました😊

はじめてのママリ🔰

キャリーの方よくいるので大丈夫ですよ☺️🎶

ままり

わたしはバッグで行ったらそれで足りるの?!と言われてキャリーケースの人が多いと言われました🤣🤣

もあきゅん

私はボストンバッグと紙袋にしました。クリニックだったので階段しか無いので運ぶのしんどいなって思ったのと広げるスペースないからキャリーはやめました。

ゆっこ

キャリーと普通のカバンと両方で行きました。

キャリーケースで行きましたよ!
全然大丈夫だと思います☺︎︎︎︎