※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

10月からの勤務が難しい状況で、パート先に言いづらくて困っています。上の子が病気で書類提出が延期になり、気まずい思いをしています。助けてください。

10月から働かせていただくことになりました😭!
ですが慣らし保育がなかなか終わらなくて10/3(月)からの勤務が難しくなってしまいました😭😭
パート先になんと言えばいいか分からず、助けて欲しいです、😭😭!
本当なら今日行って書類を書く約束していたのですが、このタイミングで上の子が手足口病になってしまい日を延期してもらいました、。😭ただでさえ色々伸ばしてもらっているのに気まずくって😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

慣らし保育が終わらなくて長引くはあるあるかと思います!
正直にいうのが一番後々後悔しないですよ!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭そうはわかっているのですが気が重いです、、、😭

• 9月27日
ママリ

気まずいかもしれませんが、行けない事実は変わらないので慣らし保育が延長になることをストレートに伝えるしかないと思います💦あとは慣らしがいつ終わるか。そこを明確にしてからの方がいいかと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭😭😭!気が重いです😭😭😭😭

• 9月27日