※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママのセットアップは実店舗で試着して購入したいですが、種類が少ない。ネットや店舗名を教えてください。予算は3万円代です。

入園、卒園や七五三でママが着るワンピースとジャケットなどのセットアップって、皆さまどこで買うのですか?
ネットですか?実店舗ですか?
実店舗でなるべく試着して買いたいと思ってるんですけど、全然種類がなかったりで…。

ネットでも店舗名でもそれぞれ教えて欲しいです!
予算セットで3万円代くらいで考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

百貨店のフォーマルコーナーで買いました😌東京ソワールの物です。

うちは3歳の七五三の前に用意してしまいましたが、入園シーズン近くなるとショッピングモールとかでもコーナー出来ますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もここ数日都内の百貨店回っているんですが、シーズンじゃないからか全然なくて😩
    七五三の前撮りが来週あるのですが、自分が着るものをスッカリ忘れていました💦

とりあえずで今回だけのもの買って、今後の入卒園用にきちんとシーズンに買うしかないですかね…😓

• 9月27日
星

イオンのとこで見てます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!イオンは盲点でした😳
    今度大きめのイオンに行ってみます✨

• 9月27日
  • 星

あとは、種類は少ないかもですが
    アオキとか青山とかのスーツ屋さんですかね!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツ屋さんも盲点でした!候補に入れさせていただきます!ありがとうございます😊

• 9月27日
アリス

GUとかユニクロとかでもセットアップ売ってるんでそこ見るのもいいかもしれません。
七五三とかできる場合は毎回同じだと飽きるのでレンタルしたりします。
レンタルショップだと、買うより安くできていいなと思いレンタルしたりします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ユニクロは見たのですが、仕事着っぽいスーツしかなくて…🥲見方が悪いんですかね、

レンタルもこの際ありですね〜!

• 9月27日