※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

流産になり、メチルエルゴメトリンという子宮収縮剤が処方されました。流産で飲んだことある方どんな感じでしたか?

流産になり、メチルエルゴメトリンという子宮収縮剤が処方されました。流産で飲んだことある方どんな感じでしたか?

コメント

べごさん@年度末進行中

3月に切迫流産からの流産。手術も受けました。
その際に子宮収縮剤を服用しましたが、鎮痛剤も一緒に処方されましたので、流産が確定するまでの子宮がギューッと締め付けられるような痛みも軽減されました。術後3日間くらい服用しました。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます。私は一週間飲む予定です。もし腹痛がひどかったら市販の薬を飲むように言われました。鎮痛剤ないとやはり辛いですかね…(^_^;)

• 12月15日
  • べごさん@年度末進行中

べごさん@年度末進行中

生理痛の強い痛み程度ですし、痛みに波があります。お腹の痛みより心の痛みの方がしんどいです。痛みは我慢せず鎮痛剤を服用されたほうがいいですね。

• 12月15日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

そうですね。私も科学流産もあわせて2どめです。でも赤ちゃんも頑張ってくれたので、感謝してます。ありがとうございました(^^)

• 12月15日